« 今年も残すところ、数えるほどとなりましたね。 | トップページ | 春よ来い来い。 »

2017年1月10日 (火)

明日は冬将軍が到来するようです。

本日の午前中は、束の間の青空が見えました。

Img_1373

空を見上げてから、ふと、足下のプランターを見ると・・・
11月に植えたチューリップが顔を出しているではありませんか。

Img_1370

Img_1371

春が近づいてるな~という実感をよそに、向こう一週間のお天気予報は
snowマークが続いています。チューリップにまだ早いよと教える術はないものでしょうか。。。

氷点下の最低気温も久しぶりです。
なんだか緊張するなあ。。。

« 今年も残すところ、数えるほどとなりましたね。 | トップページ | 春よ来い来い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502577/69193520

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は冬将軍が到来するようです。:

« 今年も残すところ、数えるほどとなりましたね。 | トップページ | 春よ来い来い。 »