« ステップアップ研修 閉講式 | トップページ | 明日は冬将軍が到来するようです。 »

2016年12月27日 (火)

今年も残すところ、数えるほどとなりましたね。

いつの間にか庭のロウバイが、ひっそりと咲いていました。

Img_1366

今年も数々のコンクールや大会など、無事に終えることができ、ありがとう
ございました。
月日の経つのが早すぎて、1年を振り返ってみてもよく覚えてないくらいですsweat01
年々早く感じてしまうのはなぜでしょうか・・・

皆さんはどのような1年でしたでしょうか。
「振り返る」という作業は、とても大事なことだそうです。

今年の念頭のブログを見返してみたら、「とりあえず富山マラソンをがんばる」
と、恥ずかしながら書いておりましたっけ。
結果、その「とりあえず」の目標も達成できず、私にとって2016年は、なんだか
モヤモヤしたまま終わろうとしています。
さて、2017年の目標を、お正月休みの間に考えたいと思います。

花と緑の銀行は明日、執務納めとなります。

よいお年をお迎えください。

« ステップアップ研修 閉講式 | トップページ | 明日は冬将軍が到来するようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502577/69009224

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ、数えるほどとなりましたね。:

« ステップアップ研修 閉講式 | トップページ | 明日は冬将軍が到来するようです。 »